すっきり背景のアカショウビン

暗くてごちゃごちゃした背景の画像が続いていたので
今日は、明るくてすっきりした背景の画像をご紹介
a0039245_23352688.jpg
a0039245_23355694.jpg
アカショウビン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2017-06-26 22:00 | アカショウビン | Comments(2)  

Commented by monaka at 2017-06-28 16:11 x
順調に営巣できてるのかな〜
キョロロ〜〜の声が懐かしいです。
こちらの鳥友さん、何組かはもう訪れたようで、
そのお写真も拝見しています。
雨の時期、出掛けずらく、皆さんのお写真が楽しみです^^
Commented by KX2_Birder at 2017-06-28 16:48
monakaさん、
> 順調に営巣できてるのかな?
いつもどおり順調ではないですね(笑

> 雨の時期、出掛けずらく、皆さんのお写真が楽しみです^^
雨ニモマケズ、風ニモマケナイ、そんな鳥撮りに私はなりたい!
って、monakaさん言ってませんでしたっけ?

<< 今週のオシドリは7羽 アカショウビンの水浴び >>