アカショウビンにズキューン!

先日から紹介している地元のアカショウビン
水浴びしているかと思ったら、水浴びのあと
こっちに向かって飛んできて、すぐ目の前の
枝に止まって、しばらく愛想をふりまいて
くれました。

あまりの愛想の良さとかわいさにハートを射抜かれて
しまいました(*^^*)

突然の出来事にズキューン!
a0039245_1949494.jpg

あまりのかわいさにズキューン!
a0039245_19505648.jpg

連れて帰って家族にしたい!ズキューン!
a0039245_19543718.jpg

独身ですか!?
結婚してるので友達なら・・・ズキューン!
a0039245_19571865.jpg
アカショウビン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2017-07-20 20:00 | アカショウビン | Comments(6)  

Commented by MrB at 2017-07-21 12:40 x
あぁ、なんて羨ましい。今週末も行こうかな。なんて、悪魔の囁きが有りましたが、天気悪そうですね。やはり、KX2_Birderさんのブログを見させて貰った方が良さそうです。
Commented by KX2_Birder at 2017-07-21 15:11
MrBさん、
今年は、週末に雨が多く、なんども天気に泣かされました。
今週末もこちらは天気が悪いようです(T_T)
Commented by M.s at 2017-07-22 08:01 x
初めまして♪アカショウビンの虜になって野鳥撮影を始めた初心者です。色々、参考にさせて頂いてますので宜しくお願いします♪
Commented by KX2_Birder at 2017-07-22 19:11
M.sさん、いらっしゃいませ
アカショウビンの虜になってしまいましたか、、、
知れば知るほどはまっていく、底なし沼へようこそ!(笑
Commented by monaka at 2017-07-24 01:50 x
ほんと!!
可愛さ満点ですね〜
スマホのニャンコにズキューンを思い出しました^^
Commented by KX2_Birder at 2017-07-24 11:56
monakaさん、
> 可愛さ満点ですね?

そうなんです。
心臓にハートの矢がささっちゃいました。

<< アカショウビンの餌探しの枝 愛想よしのアカショウビン >>