さらに、そんなところに!アカショウビン

すぐ目の前の枝で餌に狙いを定めたアカショウビンですが、
どうやら今いるポイントからは餌が採りづらいようで
なかなか飛び込みません。
あっ飛んだと思ったら、さらに近くの枝に止まったので
思わず、おいおい!と声を出してしまいました。

ドアップの画像が続いてすいません。
目の前にアカショウビンがいるのに後ろに下がることが
できない性格なもので、、、(^^;;;
さらに、そんなところに!アカショウビン_a0039245_21215569.jpg
アカショウビン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2017-07-31 22:00 | アカショウビン | Comments(2)  

Commented by MrB at 2017-07-31 21:45 x
何とも、心臓の鼓動で、シャッターがブレてしまいそうな距離ですね。拡大したら、瞳の中に、Kx2_Birderさんが写っていそう。
Commented by KX2_Birder at 2017-07-31 22:26
MrBさん、
池を背景にしたところあたりまではドキドキでしたが、
そのあとは、あきれて逆に落ち着いてしまいました。
拡大してみたら、、、残念!三脚の脚しか映ってません
でした。

<< アカショウビンには苔の生えた枝... えっ、そんなところに!アカショウビン >>