セイタカシギ9羽

まだ水を張る前の田んぼにセイタカシギが9羽
うらやましいのを通り越して、じゃまじゃないのかな?
と思える長すぎる脚の鳥が9羽もいると、なんとも
異様な雰囲気です。
セイタカシギ9羽_a0039245_0441281.jpg
セイタカシギ9羽_a0039245_0451412.jpg
セイタカシギ9羽_a0039245_0472652.jpg
セイタカシギ9羽_a0039245_0481280.jpg
セイタカシギ9羽_a0039245_049783.jpg
セイタカシギ
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2017-04-10 22:00 | シギチ | Comments(2)  

Commented by rairaj6 at 2017-04-11 11:12
随分お久しぶりで、覚えていらっしゃらないかもしれません。
私はブログアップも面倒で、ほかの方のブログにもほとんど行きませんが、ふと(気の迷い?)KX2_Birder さんをお訪ねしました♪ 相変わらずクリアーなお写真ですね。やはりISO=100ですか? ユキホオジロやハクガンが羨ましい!
どなたかのコメントで広角コミミズクのお話が出ていましたが、探しきれませんでした。是非拝見したいので、教えて下さい。
Commented by KX2_Birder at 2017-04-11 13:28
rairaj6さん、超お久しぶりです。
私は、ときどき手がすべってrairaj6さんのブログを見てましたが
あまりにうらやましい鳥の続出で、見ないようにしてました。

コミミは、昔のこの記事でしょうか
ttp://toritoring.exblog.jp/9565518/
ttp://toritoring.exblog.jp/9573381/

<< 田んぼにナベヅル ミユビシギの羽づくろい >>