雪降るなかシジュウカラガン飛ぶ

ここのところ、週末の天気が安定せず
吹雪いたかと思うと、時折晴れ間が覗いたり
くるくる天気が変わります。

晴れていたら、鮮明でいい画像になっただろうな
と思いつつ、雪の中でもそれはそれでよしと
することにしました。
雪降るなかシジュウカラガン飛ぶ_a0039245_21362968.jpg
シジュウカラガン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2017-12-11 22:00 | ガン・カモ | Comments(2)  

Commented by Endo at 2017-12-11 22:36 x
自分はこんな画像の方が好みですね。
季節感だったり野鳥が暮らす風景を切り取れたらって最近特に思います。
Commented by KX2_Birder at 2017-12-11 22:50
Endoさん、
ガンのこういうアップの飛翔画像ってなかなか撮れないので、晴れてたら、目もちゃんと出て良かっただろうなと思うと少し残念な気もします。
ここのところ、ず~っと週末の度に天気が悪いので、余計にそう思うのかもしれませんね。

<< 吹雪の中ハクガン舞い降りる ハギマシコの赤紫 >>