ハクガンは400羽超

ハクガンの本隊も到着したようで
400羽を超えています。

群がいくつかに分かれていて、
下の画像は、すべてではありませんが
379羽写っています。
ハクガンは400羽超_a0039245_121177.jpg

400羽が一斉に舞い降りる光景は
壮観です。
ハクガンは400羽超_a0039245_131289.jpg
ハクガン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ




by KX2_Birder | 2018-11-18 22:00 | ハクガン | Comments(2)  

Commented by MrB at 2018-11-19 16:32 x
ハクガン400羽。見ごたえが有りそうですね。
こちらでも、ハクガンが来たとかと言う話を聞きましたが、せいぜい2~3羽です。シジュウカラガンのように、増えてくれると嬉しいんですが。
Commented by KX2_Birder at 2018-11-19 17:17
MrBさん、お久しぶりです。
ハクガンも400羽になると、分散してなかなか一緒にかたまってくれません。
実際には何羽いるのか正確に数えるのが難しくなってきました。
ハクガンは、これからどんどん増えると思いますよ。

<< 夕暮れハクガン アトリも来てた >>