ハマシギたくさん、、、されど雨

今日は、いつもの船越海岸にハマシギが150+入っていました。

、、、雨と風が強く、ゆっくり撮影どころではありません。
3週連続で土日は雨です。。。(T_T)
少々ストレスたまりぎみ。。。

σ(^_^)としては、この時期だったらトウネン150+の方が
一羽一羽じっくり観察する楽しみがあって嬉しいんですがね。

a0039245_18113948.jpg

Nikon D70:AF-S Nikkor ED300mm F4D

a0039245_1824153.jpg

Nikon D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


つかのま雨が弱くなり、さかんに羽づくろいするハマシギ
a0039245_18211510.jpg

Nikon D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


10月末の雨の日は、さすがに寒いらしく膨らんでいますが
首がないですね(笑
a0039245_18232411.jpg

Nikon D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


強い雨が降っているのに、真水でさかんに水浴びしています。
塩分でも落としているのでしょうか?
a0039245_18272631.jpg

Nikon D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_birder | 2005-10-29 18:00 | シギチ | Comments(0)  

<< ただのユリカモメですが、、、 カモも増えてきました >>