ハマシギ集合写真

昨日に引き続きハマシギですが、いつもポートレートのような写真が多いので、
今回は集合写真をどうぞ!(笑

a0039245_2464585.jpg

a0039245_2523998.jpg

a0039245_253578.jpg

a0039245_2474017.jpg

a0039245_2481743.jpg

a0039245_2532916.jpg

いずれもハマシギ
Nikon D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_birder | 2005-10-30 20:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by shorebirds-waders at 2005-10-31 08:34
おはようございます!
こんなにたくさんハマシギがいるとただそれだけで嬉しくなりますね。
素敵な環境ですね!
Commented by KX2_Birder at 2005-10-31 18:30
この時期に、たくさんのシギチに会えたのはちょっとラッキーですね!

来週はトウネンとミユビの混群なんかが来てくれたら、、、ないない(^^;
Commented by p-days_pero at 2005-10-31 22:30
すごい迫力ですね~
ハマシギ大群、こちらでは遠くにしか見られないので
羨ましいです(*^-^*)
Commented by KX2_Birder at 2005-11-01 15:01
このフィールドは、中州等と違い比較的近くで
シギチを見ることができるので、お気に入りの海岸です。

この群は、これからどこまで南下するんでしょうね?
Commented by boardwalk at 2005-11-03 12:48 x
こーやって『真面目』にアップしてあると、
思わずウット~リ♪

今日は朝からのど痛ぁ~。
さて、これからオシドリでも見に行こうかな?(^^;
Commented by KX2_birder at 2005-11-03 17:27
boardwalkさん、『真面目』って、、、
普段は真面目じゃないみたいじゃないですか!

<< ひとりぼっちのトウネン ただのユリカモメですが、、、 >>