在庫のダイゼン

いやあ参りました。
10月後半から週末のたびに天気が悪く、さらに11月に入ったら毎日、雨・雨・雨
これじゃあストレスも溜まりますって!

しかたがないので、在庫のダイゼン。9月の末に一羽だけで行動してました。
胸の斑を見るに幼鳥ですね。

ムナグロとダイゼンって良く似ていますが、ダイゼンってちっちゃな後趾があるんですよね。

a0039245_458898.jpg
a0039245_4574088.jpg

こんな長いもの引き出して食ってましたが、いったい何なんでしょうね?(笑
a0039245_4592990.jpg
いずれもダイゼン
Nikon D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_birder | 2005-11-10 21:00 | シギチ | Comments(2)  

Commented by rairaj5 at 2005-11-13 00:58
GreenFinchさんちから 来ました♪ はじめまして~~きれいな画像でつい!あら!peroさんのお名前が? どこかでつながっているBLOGが面白いですね~。リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Commented by KX2_birder at 2005-11-13 06:44
rairai5さん、いらっしゃいま!
peroさんには、いつもperoさんの掲示板でお世話になってます。
こちらでは見られない鳥の情報などをリアルタイムで知ることが
できるのは、インターネットの恩恵ですね!

<< ソデグロヅル イソシギ >>