コピペじゃなくなってる!!

天気予報がコピペじゃなくなってます!

ず~っと雪・雪・雪だったのが、土日は大雪になってる。
日曜日なんか「暴風雪」だって、、、

しばらく太陽見てないような・・・。・゚・(つД`)・゚・。


ところで、オナガガモの脇腹って、デジカメの画像チェックのチャートみたい
だと思いませんか?(笑
ローパスフィルターの効果や解像度を判断するためにあるような、、、

新しい機材の具合はどうなんだろうか、早く試してみたいところですが
この天気では、、、

a0039245_545767.jpg
オナガガモ
Nikon D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_birder | 2005-12-15 21:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(2)  

Commented by rairaj5 at 2005-12-16 21:22
そちらも大変な雪のようですね。福岡も明日は大荒れのお天気で、雷注意報も・・。鳥撮りにいけないで、ストレスたまります・・・。
オナガガモの彩りは 見事です☆ こんな色が自然に出るのが不思議です。
Commented by RockyBird at 2005-12-18 16:06
今日こちらは冷たい北風が吹き荒れ、鳥撮りは収穫ゼロでした。
オナガガモきれいですね、ちっちゃなおメメが綺麗に出ていればもう言うことなしでした。

<< D200試し撮り コピペのような天気予報 >>