カモネタ

今年の冬は全国的に荒れているようですが、
こう毎日雪に降られると、ホント鳥撮りにいく気力がなくなりますね。

ちょこっと身近なマイフィールドを覗きに行ったんですが、
鳥もいないし、、、

マジにブログのネタもなくなりますね。。。トホホ

まあ冬の話題と言ったらカモでしょうね!
カモの綺麗な羽は絵になりますからね~
飛翔写真なんかも迫力があっていいですね!

画像は春に撮った在庫から、、、

a0039245_4463742.jpg

a0039245_4471236.jpg
カモシカ
Nikon D70:AF-S VR Nikkor ED80-400mm


誰かツッコンで~!。・゚・(つД`)・゚・。

by KX2_birder | 2005-12-21 21:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(8)  

Commented by rairaj6 at 2005-12-22 19:41
カモ つながりで、カモシカ・・・かも?(>_<) おじんギャグ!
私 カモネタというカモシカの種類かと思いました~♪ バカチン!
KX2_birder さんちの辺には カモシカとか出てくるんですか?
Commented by GreenFinch at 2005-12-22 22:45
見事なオチに、笑ってしまいました。(〃⌒∇⌒〃)
この子に羽が生えたら、ペガサスですかね~♪<角も生えてるしぃ(爆)
Commented by KX2_birder at 2005-12-22 23:02
rairaj6さん、GreenFinchさん、
やさしいツッコミありがとう(T_T)嬉

3連休は鳥撮りに行くぞ~と意気込んでいたのに
外はものすごい雪、、、
車で走ってても前見えないし、、、(T_T)悲
Commented by KX2_birder at 2005-12-22 23:06
あっ、このカモシカは、駅から5分、会社から5分のところです。
県庁所在地なんだけどな~!(笑
Commented by MSKD019 at 2005-12-22 23:50
あ゛っ!そうきたか…(^^ゞ
Commented by rairaj6 at 2005-12-23 01:23
>駅から5分、会社から5分
会社から5分は、まぁいいとして・・駅から5分??信じられない?
Commented by Boardwalk at 2005-12-24 01:21 x
ププッ!ワロタ♪

しかし、冗談抜きで、大変ですね、大雪…

Commented by KX2_birder at 2005-12-24 22:35
Boardwalkさん、
まじで雪で家からクルマが出られません(T_T)
明日は撮りにでかけたい、、、

<< 3連休全滅(T_T) D200試し撮り >>