3連休全滅(T_T)

まさかとは思いましたが、うすうす予想はしてました。

3連休とも雪でした。。。
土曜日の午前中は雪がやんだときもあったのですが、
除雪がきてないため、家からクルマが出せない状態(T_T)

身近なフィールドでカラ類でも撮影して、D200の実力を
判断しようとも思っていたのですが、また延期です。

画像は、在庫から

a0039245_2347451.jpg

a0039245_005080.jpg
2枚ともエナガ
Nikon D70:AF Nikkor ED300mm F2.8

by KX2_birder | 2005-12-25 21:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2005-12-26 22:23
うわ~~、エナガさん、かわいいぃ~ぃ!! 1枚目も可愛いし2枚目も
しぐさがなんとも・・。小さい嘴が ぴょんと!
Commented by KX2_Birder at 2005-12-27 09:10
今年もたくさん撮ろうと思ってるんですが、、、
早く天気回復しないかな~!
Commented by RockyBird at 2005-12-27 11:52
いや~、可愛いですね。
エナガ、大好きです。是非沢山撮って、沢山出して下さい。
待っています。
Commented by KX2_Birder at 2005-12-28 00:40
エナガは好きな鳥ですので、今冬も頑張って撮りたいですね!
いいのが撮れたら公開しますね!

<< ありがとう!フランクリン カモネタ >>