ウソ

ウソの頬が赤いのは、ピンクの桜の芽をたくさん食べるからだそうです。ウッソ~!

a0039245_657074.jpg
ウソ
Nikon D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-01-19 21:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(10)  

Commented by sdknz610 at 2006-01-20 18:45
アレっ、ホントに赤い実食べてる!ウッソーって・・・!それにしてもキレイ!な赤色!これはホンモノだー・・・♪目も光っていて、スゴイ写真ダ!
Commented by rairaj6 at 2006-01-20 20:03 x
大きくしてみましたが、口の中の赤いのは何でしょう?どうなっているのか・よく分からないので、真実が!知りたいです。
うっそ~って、きれいですね~。頬が赤いのなんて、まるでどこかの誰かさんみたいで、可愛い♪(あ!オエッ!ってならないでね~)
Commented by KX2_Birder at 2006-01-20 20:53
sdknz610さん、
きっと近くにもいますよ!
これは桜の芽を食べているところですが、花芽が好きなようです。
Commented by KX2_Birder at 2006-01-20 20:58
rairaj6さん、
> まるでどこかの誰かさんみたいで、
どこのどなたみたいなんでしょうね?(笑
Commented by MSKD019 at 2006-01-20 22:15
ウソもキレイなんですが…
rairaさんとの掛け合いが面白いです♪ 迷コンビ!!
Commented by GreenFinch at 2006-01-20 22:46
素敵なお写真ですね~♪
迷コンビ>あはは♪確かに、夫婦漫才みたい。(^^ゞ
Commented by rairaj6 at 2006-01-20 23:44
MSKDさん GreenFinchさん 迷コンビですか?夫婦漫才?
な=るほど!しかし 夫婦漫才にしては 年が違いすぎるかも・・web上だけなら年、関係ないかな~。
Commented by KX2_Birder at 2006-01-21 00:10
MSKDさん GreenFinchさん 
迷コンビですか!?
これからは、ますます磨きをかけないと!!(笑
Commented by RockyBird at 2006-01-21 19:34
あれ、ここ、間違えて来たんかいな。
何や知らんけど、えらい、おもろい会話が弾んでまんな!
スンマセン、ここ、漫才教室でっか?
Commented by KX2_Birder at 2006-01-21 19:43
RockyBirdさん、
(^^;漫才教室って、、、皆さん正直なだけです(オイオイ

<< 瞳のなかの、、、 D200復活!! >>