ウ~~~、ウッ!

今日は、昼に少し晴れ間がのぞいていたので、海まで出かけてみました。

なにか海ガモが見れないかと期待して行ったのですけれど、、、
ウ~~~、なんもいない。

いたのはウ!
ウミウが羽をかわかしていました。
真冬の海でも、日が差すとけっこう綺麗ですね。

a0039245_1915384.jpg
ウミウ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


帰りに運河によってみたら、ここにもウ!
こちらはカワウ。
けっこう波があったので、ゆれるカワウを撮るのは大変でした(^^;

a0039245_19134613.jpg
カワウ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-01-27 20:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(3)  

Commented by GreenFinch at 2006-01-27 23:16
ウの羽って、意外と綺麗ですよね~。エメラルドグリーンな目も素敵です。
KX2_Birderさん、風にあおられて海に落ちないで下さいね。
落ちたらウミウと一緒に、乾かしましょうか。<風邪をひきます(笑)
Commented by KX2_Birder at 2006-01-27 23:21
なんだか太いペンで書いた絵みたいな羽の模様ですよね。
σ(^_^)もカワウの目がこんなに綺麗な色だって知りませんでした(^^;
Commented by rairaj6 at 2006-01-28 20:24
ウミウ、きれいです!2枚目の背中の模様が、すきです。こんなお洋服欲しいです♪それに海の色も素敵、でも寒いでしょうね~~

<< こんなのもありました 週末の天気 >>