こんなのもありました

在庫の画像を整理してたら、秋に撮ったこんな画像もありました。

最近、アップの画像が多いので、たまにはこんな画像もいいのでは?

マイフィールドは、近くで繁殖していることもあって、たくさんのササゴイがいます。
なかなか愛嬌のあるスタイルですし、じっと魚を狙う姿も真剣そのもので
けっこう好きな鳥ですね。

a0039245_2212869.jpg
ササゴイ
D70:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-01-27 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(1)  

Commented by rairaj6 at 2006-01-28 20:28
大きくしてみました!カッコいいです!!にらみを利かせているんですね。ササゴイ・・撮ったかな・・と思ったら、ヨシゴイでした。今日のUP?
証拠写真で、全く駄目ですが・・・え?と言うだけなら・・十分かもしれません。^m^ 今年の福岡は 珍鳥が多いらしいです。

<< 作っちゃおう! ウ~~~、ウッ! >>