ハジロカイツブリの目

σ(^_^)がハジロカイツブリの目を赤く塗ったんじゃないという疑惑が浮上
しているようですので(ウソ)、アップの画像でご確認ください(笑

アップで見ると、目のまわりまで赤いのがわかりますね!
なんだか「ほおずき」みたいな色ですね!

a0039245_5391083.jpg

by KX2_Birder | 2006-02-02 23:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(12)  

Commented by p-days_pero at 2006-02-03 18:56
やはりM78星雲の出身なのでしょうね~(*^-^*)
Commented by rairaj6 at 2006-02-03 21:33
うわ!ホントだ~ 目の周りも赤いです!アイライン赤ですね。
ジッと見ていたら催眠術をかけられて 連れてかれそうです・・
え?向こうにも選ぶ権利があるって?? →(~_~;)
Commented by sdknz610 at 2006-02-03 22:41
赤は赤でも、なんか意外に透明感の無い不思議な色だということがよくわかります。大自然の不思議を又見せてもらいましたね♪
Commented by GreenFinch at 2006-02-03 23:48
これはまた、すごいですね。・・・M78星雲、夢に出てきそう。(爆)

ウミアイサも、シノリガモも、素敵です~。これだけ、綺麗に撮ってみたい・・・
Commented by MSKD019 at 2006-02-04 00:32
>やはりM78星雲の出身なのでしょうね~(*^-^*)

ジュワッ!o(o|o)/
Commented by KX2_Birder at 2006-02-04 03:07
Peroさんは、帰ってきたウルトラマンの世代くらい?(笑
Commented by KX2_Birder at 2006-02-04 03:12
rairaj6さん、

赤い目とそのまわりの赤いふちどりのおかげで、目のまわりが光っているように
見えるようですね。
ホント催眠術をかけられそうですね!
Commented by KX2_Birder at 2006-02-04 03:14
> 赤は赤でも、なんか意外に透明感の無い不思議な色だということがよくわかります。

ほおずきみたいな色で、σ(^_^)もちょっとビックリしました。
Commented by KX2_Birder at 2006-02-04 03:17
> ジュワッ!o(o|o)/

(V)o/o(V) ケケケケケ
Commented by KX2_Birder at 2006-02-04 03:22
GreenFinchさん、

> M78星雲、夢に出てきそう。(爆)

ウルトラマンと宇宙のデートですか!(笑
Commented by RockyBird at 2006-02-04 11:09
ドキッ!さすがに、赤い目はお任せでしたね。
でも、これって、赤目防止で撮ればどうなるのでしょうかね。
Commented by KX2_Birder at 2006-02-04 12:35
赤目防止って、、、ストロボつかってませんから!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<< ヒメウ 赤い目つながり >>