またまた雪

せっかく雪も落ち着いたかと思いましたが、またまた降ってきました。
しかも続く続く、、、10日連続雪マーク、、、

これでは、鳥撮りに行けません、、、。・゚・(つД`)・゚・。

a0039245_1625257.jpg

by KX2_Birder | 2006-02-07 12:30 | ガン・カモ | Comments(12)  

Commented by sdknz610 at 2006-02-07 17:40
頸をブルブルってやるんだー・・・♪これは私にとっては珍しいシーンですよ。うちのワンコと同じ♪水が飛んでますね。
Commented by KX2_Birder at 2006-02-07 18:10
そうそう、ワンコと同じです!
ブルブルってやって水しぶきを飛ばしますよ~

リンク先のp-days_peroさんのところにヨシガモのブルブルの
画像が載ってますね!
Commented by rairaj6 at 2006-02-07 20:42
水しぶきが飛んで勢いが分かりますね~。
10日連続雪マーク、、、ですか・・・こちらは昨日・今日・明日お天気わるそうです・・10日もだと、ノイローゼになりそうです・・
Commented by KX2_Birder at 2006-02-07 20:47
> 10日もだと、ノイローゼになりそうです・・

もう半分なってます、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by rairaj6 at 2006-02-07 22:45
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
Commented by KX2_Birder at 2006-02-08 00:18
同情するなら、太陽おくれ!、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by marchlife at 2006-02-08 11:46
写真の香りに誘われてお邪魔しましたmarchlifeと申します♪

エキサイトブログには写真をメインにしたブログが多く、
見ているだけでも楽しくなります・・・さらにとても勉強になります。
現在色々写真関連のブログを巡回している真っ最中です。

marchlifeは写真勉強中ですので、
勝手に撮影の参考にさせていただきます!

あ、これも勝手にリンクさせて頂きました(事後でスミマセン)

これからも宜しくお願いいたします。
Commented by KX2_Birder at 2006-02-08 12:52
> 写真の香りに誘われてお邪魔しましたmarchlifeと申します♪

これはこれは、いらっしゃいませ!
参考になるような写真があればいいのですが、、、(^^;;
Commented by p-days_pero at 2006-02-08 20:42
こちらも今日は雪が降ってました。。。
まあ、降ったり止んだりでしたから何とかなりましたが(笑)
そのポーズ、先日の私のヨシガモと同じポーズですね(*^-^*)
Commented by KX2_Birder at 2006-02-08 22:26
そうそう!Peroさんのヨシガモとおんなじポーズです。
雪が降ってもすぐにやんで解けちゃうってうらやましいなあ!!
Commented by GreenFinch at 2006-02-08 23:18
お~っ、いい瞬間です。
・・・ちょっと、太りすぎ?<首の周りのお肉が・・・(^^ゞ

・・・えーっと、えーっと、この子は・・・ホオジロガモ?<わかんない(>_<)
Commented by KX2_Birder at 2006-02-09 00:16
> ・・・ちょっと、太りすぎ?<首の周りのお肉が・・・(^^ゞ

太りすぎって、、、これは肉じゃなくって毛でしょ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

> ・・・えーっと、えーっと、この子は・・・ホオジロガモ?

GreenFinchさん、ピンポ~ン
さすが基本ができてらっしゃる!

<< D200の実力 ヒメウ >>