ハマシギのこり

先日撮影した雪のハマシギの在庫がありましたのでご紹介

a0039245_1112962.jpg
a0039245_1461234.jpg
ハマシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-02-17 21:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by sdknz610 at 2006-02-18 08:47
群れの中の1羽? or 一人旅?なんですかねー・・・。シギの目はやさしいナー・・・♪ 距離は20m位と見ましたが・・・。
Commented by KX2_Birder at 2006-02-18 09:51
一人旅のハマシギですよ!

> 距離は20m位と見ましたが・・・。

残念~!距離は5mくらいです。
Commented by rairaj5 at 2006-02-18 19:37
雪の中のハマシギ、憂いを含む目元が寂しげ・・・しかも一人旅。
せめてホッカイロでも差し上げたい・・♡
Commented by KX2_Birder at 2006-02-18 20:13
仲間たちは、もっと南へ渡っているんでしょうね。
一羽だけでも、σ(^_^)にはとても嬉しい久しぶりのシギチでしたので、
思わず小さな声で「ヤア!」と声をかけてしまいました。
Commented by GreenFinch at 2006-02-19 17:46
う~む。雪の中のハマシギ・・・幻想的ですね~。^_^;
Commented by KX2_Birder at 2006-02-19 22:59
写真で見ると幻想的ですが、実際は厳しい寒さの中を
生き抜いているんでしょうね。

早く春が来て、仲間と合流できるといいですね。

<< 八郎潟のガン たまには縦位置 >>