スズガモ100態

スズガモをじっくり撮影していたら、いろんなポーズを見せてくれました。

カモもこうして見ていると楽しいですね!!

a0039245_047930.jpg
a0039245_0393842.jpg
a0039245_0420100.jpg
a0039245_0485135.jpg
a0039245_0452259.jpg
a0039245_0441598.jpg
スズガモ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-02-23 21:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by sdknz610 at 2006-02-24 17:50
下から2番目の写真で濃い緑色がわかりましたね。ほんの一瞬でしょうが良く撮れましたネー・・♪やっぱり、毎秒5コマの威力でしょうか!イイなー・・・♪金色の目が目立ちますね。
Commented by KX2_Birder at 2006-02-24 17:58
やはりカモの色は、晴天の日に撮るのが良いですね!
なかなか晴れた日がないので、苦しいところです。

マガモの緑にくらべるとず~っと黒っぽいので、
3枚目、4枚目の緑が見た感じに一番近いような
気がします。
Commented by RAIRAJ6 at 2006-02-26 00:13
sdknzさんの反応 すごいですね。勿論私も下から2枚目のお顔には笑いました♪ あ!笑う話じゃありませんで、失礼しました。
Commented by KX2_Birder at 2006-02-26 05:27
rairaj6さん、
いいえ笑っちゃってください!
おすましの画像もいいですが、たまにはこんなブサイクなのもいいでしょ!

<< たまにはシジュウカラ ホオジロガモも恋の季節 >>