エナガ

しばらく山に行っていなかったので、久しぶりに山に行ってみました。
鳥は少なかったもののエナガが遊んでくれました(^-^)v

小さな鳥たちは、いつ見てもかわいいですね!
でも、どうしてかわいい鳥ほど撮るのが難しいんでしょ(T_T)

a0039245_216457.jpg
a0039245_2181912.jpg
a0039245_2191633.jpg
a0039245_2212045.jpg
エナガ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-03-04 21:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by RockyBird at 2006-03-05 17:33
こんなに可愛い鳥なのに、本当に、撮るのが難しい鳥ですね。
大事な目がなかなかキッチリと撮れないのですよね。
Commented by KX2_Birder at 2006-03-05 20:29
エナガは黄色いまぶたみたいなのがあるので、
眠そうに写っちゃうことがありますよね!
3秒でいいからじっとしてくれたらいいんですけど、、、(^^;
Commented by rairaj6 at 2006-03-06 23:48
>黄色いまぶたみたいなのがあるので
そうなんですか?? なんか黄色は気がついていましたが、まぶた??
へぇ~~!
Commented by KX2_Birder at 2006-03-07 00:14
へぇ~~!って言われると自信がなくなるじゃないですか!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

σ(^_^)は、まぶたみたいなもんだと思ってましたが、
本当はどうなのよ!

<< キクイタダキ カイツブリ >>