キクイタダキのリベンジ、、、ならず、、、orz

天気が良いので、先日の撮影で納得できなかったキクイタダキをリベンジ!!
と思ったのですが、いない、、、どこにもいません(T_T)

まあ、羽があるんですからどこにでも飛んでいけるわけで、
同じところにいると思ったσ(^_^)が甘いんですが、、、(笑

そういうときは、スズメでも(笑
今年は鳥が少ないんで、スズメを撮る機会が多いような、、、

a0039245_445833.jpg
スズメ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-03-07 21:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(8)  

Commented by sdknz610 at 2006-03-08 05:56
最近私もスズメを撮るようになって(廻りにみなさんのような珍しい鳥がいない、というか見つけられないというか、なので・・・)、スズメ気に入ってます。これもムックリ、ホックリと体を丸めて、かわいいナー・・・♪
Commented by KX2_Birder at 2006-03-08 08:03
スズメって、かわいく撮るのが意外に難しいです。
本当は、一番身近な鳥なんで、もっとたくさん撮ってあげればいいんでしょうが、、、

いくら鳥がいなくても、ヒヨドリとムクドリは、なかなか撮る気にはなりません、、、(^^;
Commented by sdknz610 at 2006-03-08 18:33
私は最近居れば何でも♪という五目撮りになりつつあるので、気をつけヨー・・、ナンテ♪ヒヨでもムクでも・・・?♪
Commented by KX2_Birder at 2006-03-08 19:29
五目撮りもいいですけど、1日いっぱい1種類だけを
撮るってのもいいですよ!
鳥のいろんな表情やしぐさが観察できて面白いですよ!
Commented by GreenFinch at 2006-03-08 22:44
スズメは身近にいる鳥だけに、可愛く撮るのは難しいですよね。
かわいい、かわいい♪
Commented by rairaj6 at 2006-03-08 23:38
カンムリカイツブリさんから 小型の良い水準器を頼まれたのですが、ここではないのですか? 
Commented by KX2_Birder at 2006-03-09 00:14
GreenFinchさん、
ありがとう!スズメも喜んでおります!!(ホンマかい!)
Commented by KX2_Birder at 2006-03-09 00:17
rairaj6さん、
疑惑の主なのにエナガのまぶたにコメントなしかい!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

水準器は、ここではなくて2月17日です!(笑

<< キクイタダキ、しつこくリベンジ!(笑 エナガのまぶた >>