カンムリカイツブリも夏羽へ

先日、冬羽のカンムリカイツブリを紹介しましたが、
もう、かなり夏羽に変わってきていますね!

a0039245_2359449.jpg
a0039245_23594161.jpg
a0039245_011086.jpg


お約束のこのポーズ!(笑
ブルブルッ!!

a0039245_014961.jpg
カンムリカイツブリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-03-12 21:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(10)  

Commented by sdknz610 at 2006-03-13 20:12
冬羽の写真に戻り確認したところ、ホワイトデイならぬ白い衣装から随分茶が濃くなったのがわかりました♪(いちいち戻らないと分からぬ素人!♪)こっちの方が色のデザインにメリハリがあってかわいいですね!
Commented by KX2_Birder at 2006-03-13 22:17
冬羽に戻って確認いただきありがとうございます(笑
デザインにメリハリって、、、デザインと言えばデザインですが、、、
Commented by rairaj6 at 2006-03-15 23:44
首が ぐるぐると1回転 2回転 してるのかしら?と・・じっと見てしまいました!
Commented by KX2_Birder at 2006-03-16 00:09
カンムリカイツブリ界初の4回転です!(笑
Commented by GreenFinch at 2006-03-16 00:12
こんばんは~♪
やはりカイツブリ科は、夏羽のほうが華やかですね~♪冬羽の清楚な感じも好きですが。(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2006-03-16 18:51
いろんな鳥たちが、だんだん春に向けて準備を始めていますね!
ところで、Greenfinchさんご自身は、冬羽タイプですか?それとも夏羽タイプですか?(笑
Commented by RockyBird at 2006-03-17 22:42
もう春の海という感じですね。
この、のどかな雰囲気のカンムリカイツブリ、いいですね。
この鳥が好きになりそうです。
Commented by KX2_Birder at 2006-03-17 22:56
波のおだやかな日でした。
カンムリカイツブリも観察してるとかわいいのですね!
Commented by GreenFinch at 2006-03-19 00:40
え~っ、どっちだろ・・・エクリプス?(爆)
Commented by KX2_Birder at 2006-03-19 01:17
エクリプス・・・マジ爆でした!(笑

<< 弱肉強食 タゲリ >>