だから言ったのに、、、

あんまり前に行ったら
波かぶるよ!って言ったのに、、、あ~あ。。。

a0039245_13204791.jpg
キョウジョシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

あんまりたくさん撮りすぎて現像が間に合いません(^^;
まずは予告編ってことで、、、(笑

by KX2_Birder | 2006-05-28 12:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by yorenchin at 2006-05-28 17:02
こんにちは!
鳥もさることながら左側の波?の飛沫がカッコいいですね^^
またおじゃまします<(_ _)>
Commented by KX2_Birder at 2006-05-28 19:00
波は小さな小さなものなのですが、鳥も小さいので頭からかぶってますね!
SS1/400ですが、うまく止まってくれました。
Commented by simanami04 at 2006-05-28 19:55
こんばんわ。
とても面白くて、笑ってしまいました。
後ろの2羽が引いて見ているのが、また面白いですね。
この後、波を被ったキョウジョシギさんはどうしましたか?。
Commented by KX2_Birder at 2006-05-28 21:13
波をかぶったキョウジョシギは、
何事もなかったように歩いていきました。

、、、が、心なしか、
他の2羽とは目をあわせないようにしてたような、、、(笑
Commented by GreenFinch at 2006-05-28 22:29
これまた、傑作ですね!
この子は、吉本志望ですか?(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2006-05-28 22:45
> この子は、吉本志望ですか?(^^ゞ

いいえ、火曜サスペンス志望です!

<< 春のシノリガモ ミヤコドリ >>