普通のコサギですが、、、

6月に入り、鳥たちの渡りも一段落したようです。

秋の渡りまで、また会えなくなる鳥たちもたくさんいますが、
これからの時期は、身近な鳥たちをいつもよりちょっと綺麗に
撮影してあげましょう!

a0039245_314417.jpg


a0039245_3153320.jpg


a0039245_3163446.jpg
コサギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-06-02 11:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(4)  

Commented by GreenFinch at 2006-06-03 22:32
飾り羽も綺麗だし、婚姻色が出始めていますね!
これからもっとおしゃれになっていくのでしょうね♪
Commented by KX2_Birder at 2006-06-03 22:35
> これからもっとおしゃれになっていくのでしょうね♪

そうそう、嘴もオレンジになってカラシラサギになるんです!(笑
Commented by rairaj6 at 2006-06-06 21:54
>これからの時期は、身近な鳥たちをいつもよりちょっと綺麗に
撮影してあげましょう!
(;O;) はい!
Commented by KX2_Birder at 2006-06-06 22:21
> (;O;) はい!

rairaj6さん、その返事にウソはありませんね!(ニヤリ

<< カラシラサギ コヨシキリ >>