カラシラサギ(おまけ)

水に映る白いサギをイメージして、普段あまり使わない縦位置で
撮ったのはいいのですが、水に映ったカラシラサギを見て
ギャハハハハハハ
まるで、WARNER BROTHERSのキャラクターみたい!!

風情のある画像どころじゃありませんって!!(笑

カラシラサギ(おまけ)_a0039245_858146.jpg
カラシラサギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-06-06 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(12)  

Commented by sdknz610 at 2006-06-07 21:12
頭上の白い模様がかえって面白く・・・♪、キレイなサギを
際立たせていますネ。これは確信犯?♪
Commented by 黒ごま at 2006-06-07 22:55 x
珍しいサギさん見せていただきました。クチバシが立派ですね。
Commented by GreenFinch at 2006-06-08 00:34
あ~。カラシラサギ、綺麗ですね~♪
わたしなんて、何回カスッたことか・・・orz

水面のサギ・・・ぷぷぷっ。このお写真は、逆さにして投稿すればさらに爆笑のうずが・・・(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2006-06-08 09:35
sdknz610さん、
> これは確信犯?♪

だったら、もっと良い写真を撮ってると思います(笑
Commented by KX2_Birder at 2006-06-08 09:37
黒ごまさん、いらっしゃいませ!
コサギとフォルムはかなり似ているんですが、おっしゃる通り
コサギに比べてクチバシが黄色くて太いので、顔の感じは違いますね!
意外に離れていても違いがわかりますよ!
Commented by KX2_Birder at 2006-06-08 09:40
GreenFinchさん、

> わたしなんて、何回カスッたことか・・・orz

こちらは、カスリようがないところにいました(笑

> このお写真は、逆さにして投稿すれば・・・

それはお褒めの言葉として受け取っておきましょう!(笑
でも、面白画像じゃなくて、あくまでも野鳥の写真ですから!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by rairaj6 at 2006-06-08 23:52
え??ホントに映り??違う顔ですよ~~
ん?目がもうひとつ・・心霊写真??
Commented by KX2_Birder at 2006-06-08 23:59
きっとrairaj6さんも、ここの水の映すと美人に撮れるかも~!(ニヤリ
Commented by rairaj6 at 2006-06-10 00:04
まぁ~ どんな意味?そんな意味?
どうして私がぶすってわかるの?・・・ってむきになりました。
美人は余裕がなくっちゃぁ~ね!  
Commented by KX2_Birder at 2006-06-10 00:10
> 美人は余裕がなくっちゃぁ~ね!

余裕しゃくしゃくじゃ~ん!
お~いMSKD019さ~ん、そこんとこどうなんですか~!?(笑
Commented by rairaj6 at 2006-06-16 00:57
そこんとこ 「それなりに」美人です。チョット歳がいってます!MSKD019
見てみないとわかね~よなぁ!とか、野暮なことは言わないのですよ!
Commented by KX2_Birder at 2006-06-16 01:03
はーい!(笑

<< ササゴイ カラシラサギ >>