ゴイサギ、怒る!

サギが続いたってことでゴイサギも!

なんでか知りませんが、隣の巣に向かって怒ってますねぇ~(笑

a0039245_22595694.jpg
ゴイサギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-06-08 23:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(8)  

Commented by rairaj6 at 2006-06-08 23:48
すごい怒りよう!頭逆立っています!!
何か サギにでもあったのかな~
沢山いるようですね~。ブルーがとてもきれい♪
Commented by KX2_Birder at 2006-06-09 00:02
> 何か サギにでもあったのかな~
うまい!山田くん座布団全部持ってって~(笑

こんなに毛を逆立てて怒ってるのも珍しいですよね!
Commented by GreenFinch at 2006-06-09 00:18
あらら、rairajさんの座布団なくなっちゃった?(笑)

こんな表情のゴイサギははじめてみました。いいものを見せてもらいました♪
Commented by KX2_Birder at 2006-06-09 09:08
そうですね、人を警戒するのとまったく違う行動ですね。
なにも、こんなに毛を逆立てなくても、、、

一瞬じゃなくて、しばらくこの調子で毛を逆立てて怒ってましたよ!
Commented by 夢霊花 at 2006-06-10 23:16 x
ゴイサギに触覚が・・・
滅多に見ることの出来ない怒りようですねぇ~

飾り羽、3本あったんですねぇ~~
Commented by KX2_Birder at 2006-06-10 23:49
夢霊花さん、いらっしゃい!
こんなに怒ってるのは珍しいですよね!

飾り羽3本がオバQのようですね(笑
Commented by RockyBird at 2006-06-11 22:19
おお~、こわ~!
首から上の毛をすべて逆立てて恐ろしい剣幕でどなっていますね。
何があったのでしょう。こんなシーン初めてです。
またまた、貴重な記録になりそうですね。
Commented by KX2_Birder at 2006-06-12 02:09
まるでネコが全身の毛を逆立てて怒ってるみたいでしたよ!
ご近所と言えども気を許せない、嫌な時代ですからね!(^^;

<< ガルウィング ササゴイ >>