コチドリの黄色いリング

海岸もだいぶ寂しくなったので、ちょっとアップで
コチドリの黄色いリングが綺麗に見えるように撮ってみました。

身近なシギチですが、こうしてみると綺麗な鳥ですね!

a0039245_22365014.jpg


伸びのポーズ、、、何とかって呼び方あったんですけど思い出せない(^^;
(dc_kenさんから「アラベスク"ARABESQUE"」と教えてもらいました。バレエ用語だそうです)

a0039245_5162372.jpg


最近お気に入りのブルブルッ!

a0039245_5172353.jpg
コチドリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-06-12 22:00 | シギチ | Comments(2)  

Commented by GreenFinch at 2006-06-15 22:31
いや~、ぷるぷるは、やっぱり可愛いです~o(*^▽^*)o
ほうほう、伸びのポーズのことを「アラベスク」というのですか。またひとつ、勉強になりました。
Commented by KX2_Birder at 2006-06-15 22:56
でしょでしょ!
ブルブルッはかわいいですよね!

アラベスクと聞いて
♪ハローハローミスターモンキー♪なんて歌ったら
お歳がバレてしまいますからね!(笑

<< アカショウビン2006 メダイチドリとトウネン >>