アカショウビン2006

今年もアカショウビンに挑戦しますよ~!

ということで2006のアカショウビン画像!と胸を張りたいところですが、
今回は、薄暗い離れたところにしか出てくれませんでした。
前回は、雨だったし、、、。・゚・(つД`)・゚・。

今年は、大雪の影響か、行動パターンが例年に比べて1週間ほど
遅れているそうです。
これからです!これから!(笑

SS1/15という状況で、シッポがブレブレです(^^;
バックがコンクリートだし(^^;;;;

a0039245_1291414.jpg
a0039245_1292836.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-06-15 23:00 | アカショウビン | Comments(7)  

Commented by raitaj6 at 2006-06-16 20:46 x
ア・アカショウビン!! でも見やすい場所ですよね。(;O;)
なんで泣き顔になるのか・・・あぁ!恨めしい・・・(炎_炎) ボーーーーー
お目目が可愛いですね♪
Commented by GreenFinch at 2006-06-16 23:05
アカショウビン!!!
い~なぁ、憧れの鳥さんのひとつですよ。
この子もスタッフですか?是非、派遣してください♪(笑)
Commented by rairaj6 at 2006-06-16 23:14
え?派遣 可能?? じゃぁ 私も!σ(・・。) コッチ
Commented by KX2_Birder at 2006-06-17 00:44
rairaj6さん、
見やすい場所、、、見やすいことは見やすいのですが、
撮影となるとご覧のとおり絶好の条件というわけではないですね!

(炎_炎)ってことは、燃えてますね~頑張ってください!
Commented by KX2_Birder at 2006-06-17 00:48
GreenFinchさん、
ちょっと足を伸ばしてくださいな!夏の東北遠征もいいですよ!
Commented by sdknz610 at 2006-06-18 08:12
イヨイヨですね!
楽しみですヨ~~~♪
1/15の被写体ブレも、動きが見えてイイですね♪
Commented by KX2_Birder at 2006-06-18 19:49
sdknz610さん、
シッポだけのブレは動きを感じるので許せますね(^^;

これからなんですが、なかなか手ごわいです~(笑

<< 赤い閃光 コチドリの黄色いリング >>