赤い閃光

「赤い閃光」なんて、もっともらしいタイトルを付けてますが、
ようするに暗くて、ブレブレだったわけです(^^;

今朝は出るのが早くて、森の中はまだ薄暗い5時でした(T_T)

a0039245_21101929.jpg



、、、で、この画像、きっちり2回羽ばたいています。
SS 1/8でしたので、1/16秒で1回羽ばたいていることになります。
ということは、1秒間に約20回程度の羽ばたきスピードなんですね!
うん、このブログためになる!(笑

ところで、この鳥何ですかって??、、、内緒です(爆

by KX2_Birder | 2006-06-18 20:00 | アカショウビン | Comments(12)  

Commented by rairaj6 at 2006-06-18 21:50 x
まぁ!! 赤い弾丸、手ごわい♡アカショウビン♡
いいですね・・・絵になりますね・・この写真大好きです♪
Commented by simanami04 at 2006-06-18 22:15
こんばんわ。
凄いですねぇ。 これはテポドン(こわっ!)ではないでしょうか。

Commented by KX2_Birder at 2006-06-18 22:48
rairaj6さん、
> 手ごわい♡アカショウビン♡
、、、って、内緒だって!(笑

でも赤い鳥のようですね!!
Commented by KX2_Birder at 2006-06-18 22:48
simanami04さん、
ご安心ください。このテポドンは、お近くには落ちませんので!(笑
Commented by rairaj6 at 2006-06-18 23:20
あ!そうかぁ~ ♡ア○ショ○○ン♡
これで いかが??
Commented by KX2_Birder at 2006-06-19 00:08
rairaj6さん、
♡マークは、メールで送ってください!(笑

今年の◇ア○ショ○○ン◇は、手ごわいです!
Commented by GreenFinch at 2006-06-19 17:38
うわ・・・・赤い流星(どっかで聞いたようなフレーズ?)、かっこいい!
いやぁ、こんなテポドンだったら、うちにも飛んできて欲しい。(笑)
Commented by KX2_Birder at 2006-06-19 18:01
GreenFinchさん、
赤い流星ですか!、、、それも良かったな~(笑

ギリギリでクチバシが欠けてなかったのがラッキーでした!
それと腰の水色が、意外にハッキリ写っているのでビックリです。
Commented by p-days_pero at 2006-06-19 19:48
ネームカードを見て解りました~(笑)
いゃあ、、、為になるブログですね♪
Commented by KX2_Birder at 2006-06-19 21:02
さすがperoさん、
カテゴリーじゃなくて、ネームカードでわかったんですね!(笑
Commented by MSKD019 at 2006-06-20 23:07
ある意味スゴイ!!
Commented by KX2_Birder at 2006-06-20 23:12
いやMSKD019さん、、、無理に「ある意味」つけなくていいですよ!(笑

赤い鳥ならではの画像ですからね!(^^;

<< ブルブルッも、、、。・゚・(つ... アカショウビン2006 >>