お口なおし

アカショウビンが続きましたので、お口なおしにコチドリくんを、、、



はいはい、どうせオレはお口なおしですよ!

a0039245_44128.jpg
コチドリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-06-23 23:00 | シギチ | Comments(10)  

Commented by GreenFinch at 2006-06-24 21:45
これもまた、かわい~~の!
気持ち良さそうなお目目がたまりません♪
Commented by KX2_Birder at 2006-06-24 22:01
でも、GreenFinchさんのような上手いコメントが思いつきませんでした(^^;;
Commented by ido1999 at 2006-06-24 22:50
こりゃまた何とも言えない良い表情ですね。
頭だけ見てるとコチドリには見えませんね。(笑

↓のアカショウビン、まだ見たことの無い鳥さんですが、木立の中でひときわ映えそうな素晴らしい色ですね。
それにしても500mmでSS1/4ですか?
よほどしっかりした三脚と高度なウデが必要ですね。
いっそのことC社にして、悩みを一気に解決しませんか。・・・これ禁句?
Commented by KX2_Birder at 2006-06-24 23:11
> いっそのことC社にして、悩みを一気に解決しませんか。

何度そう思ったことか、、、
でもNikonが好きでNikonから離れられないんです(^^;

そういうido1999さんもPanasonicなんていかがでしょう!?(笑
Commented by rairaj6 at 2006-06-25 00:40
NにしようとPにしようとCだろうと・・撮れないのは私です。
「ぅわぁ~ 気持良い♪」コチドリさん バイバイ(^.^)/~~~
Commented by sdknz610 at 2006-06-25 07:33
コチドリ、この距離は近いナ~~♪
イイな~~♪
我が家の近くの遊水池には2羽のコチドリがしょっちゅう遊びに来て
ますが、なかなか側には寄れません。
この仕種は何ともカワイイな!拍手!!!
Commented by KX2_Birder at 2006-06-25 18:21
rairaj6さん
> コチドリさん バイバイ(^.^)/~~~

なぜにバイバイ?(笑
Commented by KX2_Birder at 2006-06-25 18:22
sdknaz610さん、
このコチドリは車から撮ってます。
車だと警戒心すくないですからね!
Commented by simanami04 at 2006-06-25 21:02
こんばんわ。
お口直しにコチドリさんですかぁ? もったいない・・・。
コチドリさんのぱっちりお目目もすきですが、こんなオメメもかいらしいですねぇ。
Commented by KX2_Birder at 2006-06-26 04:20
simanami04さん、
コチドリは比較的良くみかけますが、なかなか撮影することも
最近はなくなりました(^^;
せっかくですので、いろんな姿を撮ってみました。

<< 2006アカショウビンの続き 昨年の画像を確認したら、、、 >>