アカショウビンのお立ち台

私がカメラを構えているポイントには、真ん中にちょうど良い流木があります。
たまに、この流木に止まってくれるのですが、背景との明暗差が大きく
ご覧のような感じになっちゃいます。

まあ、これはこれで面白い雰囲気が出てると、、、勝手に、、、(笑

a0039245_21481030.jpg
a0039245_21503766.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-07-05 22:00 | アカショウビン | Comments(2)  

Commented by GreenFinch at 2006-07-05 22:07
背景を黒く沈めて鳥を浮かび上がらせる撮り方はわたしも好きです♪
いつ見ても、赤い嘴が印象的な鳥ですね!<いつかは本物が見たい(笑)
Commented by KX2_Birder at 2006-07-06 01:32
> 鳥を浮かび上がらせる撮り方・・・

というか、背景をちゃんと出すのは不可能に近いので、、、(^^;

σ(^_^)は、赤い唇が印象的な女性に出会いたいです。。。

<< アカショウビン(ボツ画像編) 何かやれって言われても、、、 >>