アカショウビン(ボツ画像編)

雨続きの天気で、撮影にも行けず
いよいよ、手持ちのアカショウビン画像も底をついてきました(笑

削除する前に、、、ということで見直したボツ画像を紹介(←そこまでするか!?

a0039245_3424160.jpg
ごらんの通りの枝カブリで、、、
って、実は狙って撮ったんですけどね(^^;
アカショウビンの登場シーンの雰囲気が味わってもらえればと思ったものの
はたして皆さんに伝わるかどうか疑問ということでボツ(笑


a0039245_3444813.jpg
これは、羽を垂れ下げちゃったので、羽が切れてボツに、、、
でも、解像感は結構でてるので1200picバージョンで登場!(←どっかで聞いたような・・・爆
アカショウビンのドアップ画像をお楽しみください。
、、、ちなみにSS1/5です。

by KX2_Birder | 2006-07-05 23:00 | アカショウビン | Comments(10)  

Commented by sdknz610 at 2006-07-06 04:00
目ヒカリはいいですね。誰かが写っている!ような・・・♪
Commented by KX2_Birder at 2006-07-06 08:52
σ(^-^)は暗いところから撮影してますので、
残念ながら写ってないでしょうね~!(笑
Commented by ハナリン at 2006-07-06 11:41 x
この子の目に吸い込まれてしまいました。
パワーをもらった感じがしました♪

SS1/5!!どひゃ~っとびっくりしてしまいました。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-06 12:43
> この子の目に吸い込まれてしまいました。
あなたはだんだん眠くな~る。
そしてKX2_Birderさんを誉めたくな~る誉めたくな~る!(爆

> パワーをもらった感じがしました♪
お返しは美味いもんがいいですね!(^^)/
Commented by feigao at 2006-07-06 19:47
私だったら平気でアップしてしまいそうです(^^;)
ピントバッチリですし・・・。

デジスコでアオバズクなどをを撮ろうとすると、ss1/1切るときがあります(爆)
Commented by KX2_Birder at 2006-07-06 20:07
ボツ画像って言っても、結局σ(^_^)もアップしてますから~(爆

アカショウビンも、尻尾ヒョコヒョコがなければ、もっと遅くても
いいんでしょうけどね~
Commented by MSKD019 at 2006-07-06 22:10
>1200picバージョンで登場!(←どっかで聞いたような・・・爆
どこでしょうねぇ?(爆)

私も平気でアップします(^^;)
Commented by KX2_Birder at 2006-07-06 22:33
1200picバージョンこれからも使おうっかな!?(笑
けっこう気に入ってます!
Commented by simanami04 at 2006-07-07 11:17
こんにちわ。
あんまり沢山アカショウビンのお写真があるから、ボツ画像もある・・・ということなんでしょう?。
ボツ画像下さい!って言いたい。
羽が下がったドアップのアカショウビンちゃんはちょっと眠そうですね。
それにしても綺麗!。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-07 11:35
simanami04さん、
> 羽が下がったドアップのアカショウビンちゃんはちょっと眠そうですね。

写真の世界で眠いというのは、、、。・゚・(つД`)・゚・。
とくにD200の画像では、ズキンとくるものがあります(笑

羽が下がったアカショウビンの画像は、羽が切れているだけじゃなくて
おっしゃるとおり、表情もイマイチだったのでボツなんです。
獲物を狙う鋭さか、かわいらしさのどちらかが欲しいですね。

<< アカショウビンでお腹いっぱい アカショウビンのお立ち台 >>