ぬいぐるみじゃありません!

ぬいぐるみではありませんよ!

目にキャッチライトが二つ入って、アニメの目になってます(笑

a0039245_185871.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-07-12 22:00 | アカショウビン | Comments(12)  

Commented by simanami04 at 2006-07-13 20:35
こんばんわ。
本当に!。 大きくして拝見しましたら、可愛いアニメの目でしたよ。
ウルウル、涙目になっていたんでしょうか。
このお腹の可愛いこと!。 ぬいぐるみみたいですよね。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-14 04:08
光の入り方が、レフ板を使ったような画像になりました。
ポテっとした体型とチョコンとしたとまり方がなんともかわいいんですよ!
Commented by feigao at 2006-07-14 20:19
キラッ☆とキャッチライトが入っていますね(^^)
大きな嘴に小さなあんよ・・・このアンバランスさがたまりません!
こんなぬいぐるみがあったら即買うのですが・・・(汗)
Commented by KX2_Birder at 2006-07-14 21:43
なるほど!
明日からの3連休は、雨の予報なんでチクチク縫っちゃおうかな?(爆
まいどあり~!3,000円になります。
Commented by GreenFinch at 2006-07-14 22:07
3,000円なら、お買い得ですね♪
わたしも予約するんで、18日必着でお願いします。(爆)
Commented by KX2_Birder at 2006-07-14 22:16
GreenFinchさんには特別にお世話になってますんで、
ブログ特価6,000円になります!(笑
Commented by rairaj6 at 2006-07-14 23:12
アカショウビンのぬいぐるみ?特価??
遠い九州は ¥1,980?しかも送料込み・・??
こちらで売りますので、10個お願いします。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-14 23:25
さすがrairaj6さん!
> ¥1,980?しかも送料込み・・
?に入る数字は「5」です!
19805円ですよ!10個まいどあり~!!
Commented by RockyBird at 2006-07-15 17:48
冗談抜きで、雨になれば、ホントにチクチク縫っちゃえば...!
ブログでオークションやれば、19805円を軽く越えちゃうよ。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-15 18:41
RockyBirdさん、そ、そ、そうですか!?(^^;

ブログへお越しの皆さん、けっして縫っているところを
覗かないでくださいね!

チクチク、チクチク

「いいか、この3連休で必ず10個縫い終わるんだぞ!いいな!」
キョロロ!

チクチク、キョロロロロロロ~
チクチク、キョロロロロロロ~
Commented by rairaj6 at 2006-07-18 00:03
いやぁだ~ 10個で19805円?
すみません。お安くしていただきまして・・縫いあがりまして?
燕さんを撮ったりして・・時間がなかったとか・・
Commented by KX2_Birder at 2006-07-18 15:43
rairaj6さん、
残念ながら我がアカショウビンちゃんがなまけてたもので、、、(^^;
赤い羽を縫いこんでいるもんですから、時間がかかるようです(笑

<< アカショウビンもブルブルッ! あのフランクリンかな~? >>