アカショウビンもブルブルッ!

アカショウビンのブルブルッ!(笑

a0039245_32287.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-07-14 22:00 | アカショウビン | Comments(8)  

Commented by RockyBird at 2006-07-15 17:34
おーおー、可愛いブルッブルッですね。
自分でふらついて、枝から落ちそうになるってことはない?
人間ならありそうだけれど...。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-15 17:45
前の画像を見ても脚でとまってるんじゃなくて、腹でとまってるような、、、(笑

> 人間ならありそうだけれど...。

私の場合は、そういうとき、そのまま一回転して
何事もなかったようにとまってます!(ウソ
Commented by simanami04 at 2006-07-16 17:02
こんにちわ。
アカショウビンちゃんもブルッブルッやるんですねぇ。
なんとも可愛い!。ブルマーを穿いた赤ちゃんみたいなお腹だこと!。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-16 22:53
simanami04さん、
ほんとだ、ちょうちんブルマはいてるみたい!
ポテッとしすぎですね!(笑
Commented by GreenFinch at 2006-07-16 23:47
ぷるぷる、可愛いo(*^▽^*)o
頭が動かないのは、さすがですね♪
Commented by KX2_Birder at 2006-07-17 00:01
GreenFinchさん、
> 頭が動かないのは、さすがですね♪

さすがって、、、σ(^_^)じゃなくてアカショウビンがですね、、、(^^;
Commented by feigao at 2006-07-17 01:27
この仕草は、どの鳥がやっても可愛らしいですね。
あっ、ほんとうだ。朱色のちょうちんブルマを穿いているみたいです♪
Commented by KX2_Birder at 2006-07-17 02:01
feigaoさん、
ちょうちんブルマをはいてブルブルッですね!
マニアにはたまりませんね!(笑

<< ツバメの若も、お疲れちゃ~ん! ぬいぐるみじゃありません! >>