秋の渡りに思いを馳せる

7月も残り少なくなり、すでに心は秋の渡りに思いをめぐらせています。

シギチたちの繁殖するシベリアの地
無事に繁殖は進んでいるだろうか、、、

この秋は、どんなシギチに会えるのだろうかと考えるだけで、今からワクワクします。

a0039245_2342763.jpg
チュウシャクシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-07-18 23:00 | シギチ | Comments(3)  

Commented by GreenFinch at 2006-07-19 23:04
チュウシャクシギの横顔が、なんだか切なげです。
でももうじき、シギチ大忙しの季節がやってくるのですね♪
Commented by rairaj6 at 2006-07-20 00:59
そうですね・・・横顔が 思いを馳せてる・・・感じです。
こんな表情はたまりませんねぇ~。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-20 02:44
GreenFinchさん、rairaj6さん、
季節はずれのチュウシャクシギは、遠いシベリアの仲間を思って
海を見つめているのだと思います。

<< 瞬膜画像フェチ(笑 オオバンのヒナ >>