瞬膜画像フェチ(笑

最近、捨てずに取っておいてある画像があります。
それは瞬膜画像です。

何分の1秒かの瞬間ですから撮ろうと思っても撮れるもんじゃありませんが、
撮りたくなくても撮ってしまう、それが瞬膜の画像ですね(^^;

a0039245_513148.jpg
ツバメ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


a0039245_5184821.jpg
チュウシャクシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


あっ、それとアホなことにリンクのところに『瞬膜画像掲示板』を設置しました。
みなさんの自慢の瞬膜画像を見せてください!(笑

、、、って言うか、画像整理の際に出てきた瞬膜の写った画像を
削除する前に一度見せていただけたら幸いです。

特に、鳥の薄いこの時期にまとめて画像を整理してる方にお勧めです!(爆

by KX2_Birder | 2006-07-19 22:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(2)  

Commented by shorebirds-waders at 2006-07-20 23:23
瞬膜画像掲示板これは良いですね!たくさん集まれば図鑑になるかも笑 
出版社の人みてないかな~!!
Commented by KX2_Birder at 2006-07-21 06:01
> shorebirds-waders

σ(^_^)とshorebirds-wadersさんの2冊は必ず売れるんですけどね!(爆

是非、shorebirds-wadersさんも瞬膜画像の充実に協力してくださいね!

<< サンヨンでアカショウビン2 秋の渡りに思いを馳せる >>