今日のアカショウビン

今日もアカショウビンの撮影に行ってきました。
出てきてくれたのは、お目当てのいつもの子じゃないんで、
ちょっと違った行動パターンで、少し楽しかったです!(^-^)/

何度も水浴びして、大好きなブルブルッを繰り返してくれました!
そのうち、アカショウビンのブルブルッ画像100連発でも、、、(ウソ

新しいお知り合いも増えて、撮影枚数は多くないものの(1.5GBで?爆)
終わってみれば楽しい一日でした!!

画像整理がまだですので、今日のところは、お澄まし画像をどうぞ!

今日のアカショウビン_a0039245_19382020.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-07-23 20:00 | アカショウビン | Comments(12)  

Commented by rairaj6 at 2006-07-23 20:06
どうしてそんなに次々と出てくるの?(/_;)
違う子を指名したのですか? 前の子よりチョット色っぽい感じですね♪
Commented by kokoton at 2006-07-23 20:36 x
こんばんはkokotonです。いろいろとありがとうございました。それにしても流石はKX2_Birderさん、本当にチャンスは逃さないですねぇ! 結局お一人でしたか?! ちょっとは運と実力を分けて欲しいなぁ。(笑)
Commented by KX2_Birder at 2006-07-23 20:47
rairaj6さん、
いえいえ指名はいつもの子だったんですが、
今日はお休みだったらしくて、、、

いつもと違う子も新鮮でいいですね~(~¬~)
Commented by KX2_Birder at 2006-07-23 20:50
kokotonさん、
大変お疲れ様でした。
ホリさんも30分前に帰られて、たった一人で好奇の目で質問してくる
観光客の相手をするのはちょっと辛いものがありました。。。(笑
Commented by ハナリン at 2006-07-23 21:53 x
いつもの子じゃないというところがすごいですねぇ。
ブルブル画像も楽しみにしています♪
Commented by KX2_Birder at 2006-07-23 21:58
ハナリンさん、いいツッコミです!
いつもの子は、昨年と同じ個体で識別できるんです。
次回あたりは、ハナリンさんのたっての要望で
アカショウビンの個体識別の話でも、、、

聞きたい?聞きたいの?うんうん、どうしても聞きたいのか~!! ラジャ!!
Commented by GreenFinch at 2006-07-23 22:40
ほえぇ~~・・・いつもの子でない。。。そんなセリフ、言ってみたいです。
個体識別のお話・・・聞きたい、聞きたい(^。^)ノ
できれば、現物を目の前にして・・・(笑)
あっ、出張でお願いします<先手を打っておく(爆)
Commented by KX2_Birder at 2006-07-24 02:07
GreenFinchさん
いつもの子は、門外不出となっております(渡りますが、、、爆
Commented at 2006-07-24 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もり 。 at 2006-07-24 23:12 x
by KX2_Birder さん、おばんです。
画像使用許可ありがとうございました。(順序が逆ですみません)

この枝、見覚えがあります。というか、この枝とアノ枝を凝視してました。w
今日遠征しました。ホリさんはじめ、6人がワクワクしながら待っていましたが気配すらありませんでした。 (ノ_-。)ウゥ・・・

今年は外れっぱなしなので by KX2_Birder さんの写真楽しみにしてます。♪
Commented by もり 。 at 2006-07-24 23:18 x
あ!!
修正出来なかったですね。 by は余分でした。ごめんなさい…
Commented by KX2_Birder at 2006-07-24 23:31
もりさん、いらっしゃいませ!

> 今年は外れっぱなしなので
あらら、そしたらσ(^_^)が運がいいのですね!
比較的高確率で対面できてます!(^-^)/

この枝に止まる子はあまり期待してなかったので予定外でした(笑

<< キョウジョシギ2 オオソリハシシギ在庫 >>