ミサゴもブルブルッ!

ミサゴもするんですね!ブルブルッ

小鳥のようにかわいくはないですが、どうぞ!(笑

a0039245_2141179.jpg
a0039245_2152125.jpg
ミサゴ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-08-05 22:00 | 猛禽類 | Comments(2)  

Commented by taimyrensis at 2006-08-07 20:10 x
ミサゴは、ダイビングのあとには空中でも”ブルブルッ”とやりますね。
魚を縦につかんで飛ぶ姿は雷撃機を思わせます。
この場所、岸から近そうですね。私のフィールドでは、ミサゴの止まる場所は岸から100mくらい沖合いです。
Commented by KX2_Birder at 2006-08-07 21:27
taimyrensisさん、いらっしゃいませ!
> 魚を縦につかんで飛ぶ姿は雷撃機を思わせます。
ボラは、ドでかいミサイルですよね!(笑

岸まで15~20mくらいですかね?かなり近いです。

taimayrensisさんは、シギチの良いフィールドをお持ちですね!

<< そこにいたのね!タシギくん ミサゴお食事中 >>