田んぼつながりのタシギ

田んぼから出てきたつながりで、こんどはタシギくん!

田んぼから出てきたものの、σ(^_^)に気づいて固まっちゃった。
これ以上隠れるでもなく、逃げるでもなく、、、

かと言って近づけば逃げるし、じっと待ってたらいつまでも動かないし、、、
どうせなら飛ぶ瞬間をとらえてやろうと根比べ。

さすがに疲れて視線を落とした瞬間にいなくなってた、、、
恐るべしタシギくん、、、ということで、飛翔画像は無し、、、。・゚・(つД`)・゚・。

a0039245_2229197.jpg
タシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-08-25 22:00 | シギチ | Comments(2)  

Commented by feigao at 2006-08-26 21:40
どうしても「ちゃん」付けしたくなるタシギちゃん(爆)
可愛いお顔が丸見えです♪
ジシギ類はタシギしか見たことがありません。
きっと、オオジ様を見てもタシギと間違えてしまうのでしょうね・・・(^-^;)
Commented by KX2_Birder at 2006-08-26 21:58
feigaoさん、
タシギちゃん、、、ですか?(笑

オオジ様って、「テニプリ」ですか!?(笑

<< デジスコだけかよ!(笑 キジ若 >>