デジスコだけかよ!(笑

BIRDER誌の「The DETAIL」
今月の締め切りがオオソリハシシギ、、、

よっしゃーーー!、、、けど、デジスコのみかよ!
デジスコにも負けないアップだと思うんですけどね~(笑
ダメですか!?、、、やっぱダメ?

a0039245_23282316.jpg


来月締め切りのヤマガラも、、、(爆

a0039245_23294089.jpg


ついでにアカショウビンってのもありませんか~!(爆爆


、、、っつうか、BIRDER誌を一回も買ったことがないσ(^_^)ですが、、、

by KX2_Birder | 2006-08-25 23:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(12)  

Commented by サンタナ at 2006-08-26 18:49 x
KX2_Birderさん こんばんは!!

こんな素敵な「オオソリハシシギ」をコンテストに出せないなんて。。。

デジスコ画像で参加を。。。駄目か?デジスコではこんな被写界深度が出ないから・・(残念!!・・デジスコ切り(古!

「オオソリハシシギ」。。嘴のピンクが素敵だ。。ピンクの唇((笑
Commented by GreenFinch at 2006-08-26 21:42
綺麗なオオソリ君ですね!特に脇腹のあたりの毛が好きです♪(笑)
色白のヤマガラちゃんもかわゆいですね・・・ウットリ♪♪
Commented by feigao at 2006-08-26 21:46
う~ん、素晴らしいお写真ですね~♡
サンタナさんのおっしゃる通り、被写界深度で分かる方には分かってしまいますね・・・(T_T)
このオオソリハシシギ、優雅な立ち振る舞いと表情が魅力的です!
Commented by KX2_Birder at 2006-08-26 22:01
サンタナさん、

被写界深度ですか、、、う~ん気づかなかった、、、
ピンクの唇にうっとりしてちゃあダメですよ!(笑
Commented by KX2_Birder at 2006-08-26 22:02
GreenFinchさん、
ワキの毛がすきなんですか?もしかしてワキゲフェチ?
Commented by KX2_Birder at 2006-08-26 22:08
feigaoさん、
このオオソリハシシギ、
スタイルといいポーズといい、、、なかなかのモデルさんでしょ!
Commented by greenshank at 2006-08-27 18:51
これだけ綺麗にアップで撮れればデジスコいらずですね。
それにしても、綺麗なソリハシシギさんですね。
こんなのに会って見たいです。
Commented by KX2_Birder at 2006-08-27 19:49
greenshankさん、
ソリハシシギじゃなくてオオソリハシシギね!
このオオソリハシシギさんは綺麗でしたね~
夏羽だとまたちがった綺麗さもありますよ!
Commented by greenshank at 2006-08-27 20:06
おぉ、失礼しました。
オオソリハシシギですね。
greenshankのところでは9月の始めに現れるのですが、今年も会えるかどうか期待してます。
Commented by KX2_Birder at 2006-08-27 21:14
greenshankさん、
オオソリハシシギは、腰が白くないかを要チェックですよ!(笑
Commented by pou at 2008-07-21 01:57 x
デジスコ写真だったら、欲しい一枚でした♪
ぜひとも、デジスコ写真でいい写真が撮れましたら、ご投稿くださいね!
採用されましたら、買わずとも掲載誌をお送りしますので・・・。
DETAIL担当 より
Commented by KX2_Birder at 2008-07-21 03:03
pouさん、はじめまして
こりゃまた古い記事にコメントいただきまして、すいません(^^;

やっぱデジスコじゃないとダメなんですね(笑

<< ストップ!!ひばりくん! 田んぼつながりのタシギ >>