トウネンの水浴び

海岸に真水が流れ込む小川でトウネンたちが水浴び
波しぶきを被ったんで、塩分を洗い流しているのかな?

気持ちよさそうですねぇ~!

トウネンの水浴び_a0039245_23325990.jpg
トウネンの水浴び_a0039245_23445456.jpg
トウネンの水浴び_a0039245_1404525.jpg


あー!気持ちよかった!!
トウネンの水浴び_a0039245_0113859.jpg
トウネン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-09-03 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by feigao at 2006-09-04 18:17
う~ん、とても気持ちよさそうです☆
私も混ぜて欲しいです・・・なんちゃって。
Commented by KX2_Birder at 2006-09-04 18:41
feigaoさん、

> 私も混ぜて欲しいです・・・なんちゃって。
あ、あ、あの~、、、
これはトウネンたちの群なんで、
オバシギは混ぜてもらえないかと、、、(*_☆)\(ーー;
Commented by rairaj6 at 2006-09-04 22:47
あ!feigaoさんに妙なこと言ってる!!いけないんだぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも トウネンはきれいにとってますね。私のよりこちらのほうが美男美女が多いように見えますが、何故?  答え→○で?
Commented by KX2_Birder at 2006-09-04 22:57
あれ?
rairaj6さんのところにトウネン画像ありましたっけ??

<< 伸び3ポーズ 夏のカワアイサ >>