在庫のセイタカシギ

画像を整理していたら、セイタカシギの画像がたっぷり、、、(^^;

ペアの画像をご紹介!

a0039245_2212736.jpg
a0039245_22124577.jpg
セイタカシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-09-08 22:00 | シギチ | Comments(8)  

Commented by kokotonMAMA at 2006-09-08 23:31 x
KX2_Birder さん、こんばんは。シギチはよくわからないkokotonですが、セイタカシギさんはちょっと撮ってみたくなります!かわいい♪
Commented by KX2_Birder at 2006-09-08 23:43
kokotonMAMAさん、
今日は帰りが早かったんですね!(爆

> セイタカシギさんはちょっと撮ってみたくなります!
そういえば、kokotonBBSで、なんかの企画をやっていたような
記憶が、、、何だっけ?(笑
Commented by rairaj6 at 2006-09-09 00:27
セイタカシギの赤い足、大丈夫かい・・と声掛けたくなるような頼りなげな細い足・・。2枚目の首を傾げたようなしぐさは、抱っこしてあげたくなります♪
Commented by KX2_Birder at 2006-09-09 03:39
rairaj6さん、
> 抱っこしてあげたくなります♪

う~、、、セイタカシギを抱っこしようとしたら暴れて、
足をバタバタさせてる場面を想像してしまいました。
セイタカシギに暴れられたら大変そう(^^;
Commented by p-days_pero at 2006-09-09 19:03
ペアで仲良い雰囲気。。 いいですね~
私もこんなショットを撮ってみたいものです(*^_^*)
Commented by KX2_Birder at 2006-09-09 19:23
Peroさん、ありがとうございます。
優雅なセイタカシギもペアになると、また違った雰囲気ですよね!
そちらのセイタカシギのように綺麗には撮れませんが
砂浜のセイタカシギもいいですよ!
Commented by feigao at 2006-09-09 21:33
2枚目の後ろにいるセイタカシギの
「いや~ん、まいっちんぐ♡」的なポーズに目がいってしまった私はやはりおかしいのでしょうか・・・?(自問)
Commented by KX2_Birder at 2006-09-09 21:46
feigaoさん、
、、、後ろは♂なんですけど、、、orz

前の♀もかわいいでしょ!!

<< オバシギ 露出ミスも技のうち?(^^; >>