二人は仲良し?

なんとなく気に入ってる画像です(笑

タイトルに深い意味はございません(^^;
この2羽の関係を考え出すとコメントが荒れそうなので、、、(謎爆

a0039245_3311615.jpg
メダイチドリとトウネン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-09-13 22:00 | バフちゃん | Comments(10)  

Commented by サンタナ at 2006-09-14 06:16 x
KX2_Birderさん お早うございます!!
メダイチドリとトウネンの関係。。。気になりますね((爆

それにしても海岸線にシギチの種類の多いこと。。。
小さなシギチの可愛い姿をいつも見れて。。。良いですね。
Commented by KX2_Birder at 2006-09-14 18:42
サンタナさん、
メダイチドリとトウネンの関係は、、、気にしない!気にしない!

> それにしても海岸線にシギチの種類の多いこと。。。
小さなシギチの可愛い姿をいつも見れて。。。良いですね。

種類は多くないんですよ!
でも、トウネンが70羽に増えていました。
小さくてかわいいヤツらです(^-^)/
Commented by rairaj6 at 2006-09-14 21:17 x
え?こんなに違うのですか?? メダイチドリ・・もっと小さいのかと思っていました。
「右の子がダイエットすると、左の子になります・・」というように、並んでますね~。
Commented by KX2_Birder at 2006-09-14 21:38
rairaj6さん、
トウネンが13~16cm、メダイチドリが19~21cmですから
これくらいは違いますね!
こんな比較してる図鑑ないでしょ!ためになるブログだな~!(笑

使用前、使用後ですか~
メダイチドリが怒ってますよ!(笑
Commented by GreenFinch at 2006-09-14 22:43
愛があれば、関係ないっすよ~~<あぁ、ちょっとお熱が(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2006-09-14 22:52
GreenFinchさん、
まだ治らないっすか!?

σ(^_^)は、8月に「おたふく」に「かかっちゃいました(^^;
結構、、、つらかったっす!!
Commented by simanami04 at 2006-09-15 11:16
こんにちわ。
個別に見せていただいていると、大きさがよく判らなくて、
並べて見ると、エッ!という感じになりますね。
メダイチドリさんは頭でっかちで幼児体型なので、絶対小さいはずと
思い込んでいました。
Commented by KX2_Birder at 2006-09-15 12:51
simanami04さん、
> 並べて見ると、エッ!という感じになりますね。

ダイゼンなんか、デカくてエ"ッ!となります。

> メダイチドリさんは頭でっかちで幼児体型なので、
> 絶対小さいはずと思い込んでいました。

ところで、小さなトウネンとデッかいツルでは
知識のレベルって違うんですかね?
Commented by feigao at 2006-09-15 21:29
コメントを荒れさせた張本人でございます(謎爆)
メダイチドリの、まったりとした表情がたまりません~(*^-^*)
Commented by KX2_Birder at 2006-09-15 23:42
feigaoさん、
メダイチドリは、目鯛千鳥ではありませんよ!

<< お手入れ中 キアシシギ >>