お手入れ中

海岸には、いつものメンバーが、、、

でもトウネンが50+→70+に増えていました。
面白いのが混じってないか一羽一羽確認するも、みんなトウネン、、、たぶん(爆

綺麗な海とトウネンの画像は後日紹介!
今日の画像は、先日撮影したものですが、無心に羽のお手入れ中!

a0039245_274651.jpg
トウネン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-09-14 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by simanami04 at 2006-09-15 11:11
こんにちわ。
可愛いですねぇ。 目がうっとりしてますよ。
鳥の無心な姿は癒されますね。
Commented by KX2_Birder at 2006-09-15 11:56
simanami04さん、

こういう本当に自然な振るまいの姿って、
画像に残そうと思っても、なかなかシャッターチャンスに
恵まれませんよね!

せっかくの少ないチャンスもタイミングを逃したりと
悔しい思いをすることが多いです(^^;
Commented by kokoton at 2006-09-15 23:29 x
こんばんは。いつもの事ながら、表情の素晴らしいショットですねぇ。 KX2_Birderとちがって・・・じゃなかった、そのままの素直な表情をゲットできるのも優しい気持ちがあるからですね ヾ^^v
Commented by KX2_Birder at 2006-09-15 23:44
kokotonさん、
カメラを覗いているときは怖い顔してるかも~!(笑

<< 鳥よけ? 二人は仲良し? >>