鳥よけ?

こちらの田んぼもようやく稲刈りが始まったようです。
田んぼの水も抜かれ、休耕田は干からびてしまいました。

その代わり、田んぼにはノビタキがたくさん。
どこから集まって来たんだろうと思うくらい、あちこちノビタキだらけでした。

ノビタキを撮りながら田んぼをまわっていると、田んぼの周りに何か黒いものが
ズラッ~とならんでいます、、、

んっ?
んんっ?
んんんっ?鳥?
しかも干からびた鳥?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大きさ、嘴の長さを見ると、、、シギ~??

a0039245_20411111.jpg


近づいて、よ~く見たら全然違いました。なんと○○でした!!
でも、大きさといい、形といい、まったく鳥にそっくりです。
これが、ず~っと田んぼの周りにならんでるんです、、、。・゚・(つД`)・゚・。怖すぎ!

正体の○○は、こちら、、、(^^;

by KX2_Birder | 2006-09-16 22:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(2)  

Commented by kokoton at 2006-09-16 21:47 x
う~ん、これは・・・・・。一瞬、黒焦げになった○○○かと・・・^^;
Commented by KX2_Birder at 2006-09-16 21:57
私は、一瞬、本当に干からびた鳥かと思いました(^^;
この上にノビタキが乗っかってましたから、効果のほどは??ですね!(笑

<< ノビタキ お手入れ中 >>