バフちゃん上機嫌!

たまには、バフちゃんを出してあげないとね!

この日のバフちゃんは、水浴びもして上機嫌!

バフちゃん上機嫌!_a0039245_5232432.jpg
メダイチドリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-10-05 23:00 | バフちゃん | Comments(6)  

Commented by greenshank at 2006-10-07 20:04
最近多忙でコメントも出来ませんでした。
今日は久しぶりに森の方へ行ってきました。
メダイチドリ、フワフワ感が可愛いですね。
羽を上げたポーズもいいですね。
Commented by KX2_Birder at 2006-10-07 20:06
greenshankさん、お久しぶりです!
忙しかったのですか、落ち着きましたか?

こちらは雨で鳥見は無理でした、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by rairaj6 at 2006-10-08 00:45
ぶるぶるっで ふわふわっ!! 羽の感じが素敵で触りたい!!
羽毛布団を思い出しましたが、こんな可愛いメダイさんにはかわいそう・・。
しぐさは幼げで、とろんとした目も気持良さそうですね。
下のカモメさん、元気ですよ。毒をもつものって本能的にわかりますよ~『希望的観測』
Commented by KX2_Birder at 2006-10-08 01:14
rairaj6さん、
バフちゃんは、水浴びして気持ちよさそうでした!

ウミネコは、、、微妙~!
Commented by feigao at 2006-10-11 18:27
うわ~い!バフちゃんのご登場です~(^0^)/
待ってました!(笑)
とても気持ちよさそうですね♪バフちゃん。
Commented by KX2_Birder at 2006-10-11 18:39
feigaoさん、
> うわ~い!バフちゃんのご登場です~(^0^)/
> 待ってました!(笑)

そう言ってくれるのは、feigaoさんくらいのもんです。。。
バフちゃん、寂しそう、、、('・ω・`)ショボーン

<< コチドリ 若 ウミネコ vs クサフグ >>