コチドリ 若

今週末は、あいにくの天気なので、以前に撮ったコチドリ若の画像を!

a0039245_13324448.jpg


成鳥夏羽の綺麗な黄色いアイリングも良いですが、
幼鳥のほんわか感もいいですね~
細く淡いアイリングとバフ色の羽縁がよけいに
ほんわか柔らかく見せてくれますね!

a0039245_13365513.jpg
a0039245_13373030.jpg
コチドリ若
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-10-08 13:29 | シギチ | Comments(8)  

Commented by greenshank at 2006-10-08 18:33
シックな色合いが素敵なコチドリですね。
ピントも素晴らしく流石ですね。
Commented by KX2_Birder at 2006-10-08 20:22
greenshankさん、
砂浜の色にピッタリマッチしてますが、
どうにかわかる画像になりました(^^;
Commented by GreenFinch at 2006-10-08 23:08
白い羽毛が若々しさを感じさせますね!
Commented by KX2_Birder at 2006-10-10 02:44
GreenFinchさん、
不思議なことに、この時期見かけるのは若鳥ばかりで
親はいったいどこに言ってるんでしょうね?
Commented by feigao at 2006-10-11 18:28
やはり成鳥に比べると初々しく感じられます・・・なんて言ったら怒られてしまうかしら?
Commented by KX2_Birder at 2006-10-11 18:41
feigaoさん、
> やはり成鳥に比べると初々しく感じられます
> ・・・なんて言ったら怒られてしまうかしら?

なんで怒られるんですか!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
初々しいのはいいことじゃないですか!!
Commented by rairaj6 at 2006-10-12 01:06
> やはり成鳥に比べると初々しく感じられます
> ・・・なんて言ったら怒られてしまうかしら?

なんで怒られるんですか!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
初々しいのはいいことじゃないですか!!
~~~~~
あてつけですか?
Commented by KX2_Birder at 2006-10-12 01:14
> あてつけですか?

いやいや、rairaj6さんが怒らなくても、、、(^^;
ういういしくないのは、ここを覗きにきてる皆さんも同じですから!(爆

<< お山は静か、、、 バフちゃん上機嫌! >>