闘うカモメシリーズ Part2

前回の『闘うカモメシリーズ』は、ウミネコ vs クサフグをお届けいたしましたが、
http://toritoring.exblog.jp/m2006-10-01/#4443427

今回は、セグロカモメ vs オオセグロカモメの一戦をレフェリー・アオサギ小鉄、
実況KX2_Birderでお届けいたします。

両者おたけびをあげながら、今にも熱戦の火蓋が落とされようとしています。

a0039245_1384216.jpg


おーーーっと、いきなりセグロがオオセグロの肩に噛み付いたーーーっ!
レフェリーのアオサギ小鉄は、まだ気づいていません!

セグロの攻撃をきっかけに、今ゴングが鳴りました~!

a0039245_1545089.jpg


オオセグロもたまらずセグロの肩に噛み付きましたーーーっ!
いきなり反則技の応酬です!!

しかし、レフェリーのアオサギ小鉄は、まだセコンドに注意事項の説明を続けています。

a0039245_24949.jpg


両者、一歩も譲る気配がありません!!
戦いは、ますます激しさをましています!

a0039245_2225262.jpg


この死闘の結末は、、、勝利の栄光はどちらに、、、つづく

by KX2_Birder | 2006-10-26 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(14)  

Commented by ハナリン at 2006-10-27 10:28 x
すごい場面で、続きが気になりますが。。
アオサギ子鉄が面白すぎで~すo(^o^)o
Commented by KX2_Birder at 2006-10-27 14:09
ハナリンさん、
どっちが勝つのか予想してくださいね!(笑
Commented by mameti at 2006-10-27 17:52 x
KX2_Birder さん,こんばんは。

いろいろ騒動があって,お邪魔する余裕がなかったのですが,
カモメの世界でもいろいろ騒動が起きているようですね。

戦いの原因が気になります。 KX2_Birderさんがプロモータ(陰で糸を引いている)なんてことは,ないでしょうね?

途中経過はセグロカモメが押しているようです。じゃあ,負けているオオセグロカモメを応援します。オオセグロカモメに1000点かけます。
Commented by KX2_Birder at 2006-10-27 18:16
mametiさん、
> いろいろ騒動があって,お邪魔する余裕がなかったのですが,
大変な騒ぎですもんね!(笑

> 戦いの原因が気になります。 KX2_Birderさんが
> プロモータ(陰で糸を引いている)なんてことは,ないでしょうね?
その可能性も高いですね!
なにせ戦いが起きる前から撮ってますから!(爆

> じゃあ,負けているオオセグロカモメを応援します。
> オオセグロカモメに1000点かけます。
σ(^-^)は、原たいらに3000点!!
Commented by asitano_kaze at 2006-10-27 20:33
いや、すごいドキュメントですね。
生き生きとした動きがしっかり捉えられていますね。
さてさて、いずれ気づくであろうレフェリーのアオサギ小鉄の判定いかに?
つづき楽しみです。
Commented by MSKD019 at 2006-10-27 22:23
>レフェリー・オアサギ小鉄 (←オアサギ?)
誤字発見(^^;)

>σ(^-^)は、原たいらに3000点!!
じゃあ私は、篠沢教授に500点!!(爆)
Commented by KX2_Birder at 2006-10-27 22:28
asitano_kazeさん、
レフェリーのアオサギ小鉄は最後まで気づかないかも、、、(爆

はたしてどちらが勝つのか、、、
Commented by KX2_Birder at 2006-10-27 22:30
MSKD019さん、
> >レフェリー・オアサギ小鉄 (←オアサギ?)
> 誤字発見(^^;)

え?何のこと?(爆々

誰か竹下景子にかける人いませんか~?
Commented by rairaj6 at 2006-10-27 22:55
すごい!こんな喧嘩をするんですか??(@_@;)
レフェリーのアオサギ小鉄は何を知らん顔なの!! 
チョットこてっちゃん!止めなよ!
字が多いオオセグロカモメに 3点 はぁ??
Commented by GreenFinch at 2006-10-27 23:00
二人とも虫の居所が悪かったのでしょうか。(笑)
それにしても、レフェリーのアオサギ小鉄がおもろいです~ぅ。
じゃ、竹下景子に1000点!(爆)
Commented by KX2_Birder at 2006-10-28 02:44
rairaj6さん、
いきなり喧嘩を始めましたので、こちらもビックリです!
オオセグロに3点ですね!ラジャ!
Commented by KX2_Birder at 2006-10-28 02:48
GreenFinchさん、
オッズの紹介を忘れていました(^^;
セグロ2、オオセグロ3、アオサギ小鉄10、
さらに倍、ドン!!
セグロ4、オオセグロ6、アオサギ小鉄20
となりました。
Commented by サンタナ at 2006-10-28 19:15 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
凄い。。セグロカモメ vs オオセグロカモメのバトルですね。。。
どちらが勝つか?。。クイズに参加しようと・・

やはり。。三択の女王「竹下景子」かなぁ~~~
でも、ここは大穴狙いで「アオサギ小鉄」のゲストの宮崎美子に5000点((笑
Commented by KX2_Birder at 2006-10-28 22:24
サンタナさん、
宮崎さんの3枠は今週から斉藤慶子に代わりました~!!(笑

<< ピポピポッ! 第7回構造色シンポジウム >>