ピポピポッ!

『闘うカモメシリーズ』セグロカモメ vs オオセグロカモメをお送りしている途中ですが、
一旦CMで~す!

♪だ~れも いないと思っていても
       どこかで、どこかで エンゼルが~♪

ピポピポッ!

a0039245_331442.jpg
トウネン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-10-28 03:04 | シギチ | Comments(8)  

Commented by mameti at 2006-10-28 18:42 x
KX2_Birderさん,こんばんは。
かわいいエンゼルですねえ。

ところでこのエンゼルは金のエンゼル? 銀のエンゼル?
金ぴかには見えないから銀のエンゼルですね?

こんなかわいいエンゼルが5羽もあつまるかなあ…
Commented by KX2_Birder at 2006-10-28 19:01
matetiさん、
今日は無事に1日が過ごせましたか?(笑

金なら1枚、銀なら2枚、トウネンなら10枚です!!
Commented by サンタナ at 2006-10-28 19:06 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
無事に。。休日出勤をこなしてきました((笑

可愛い。。笑顔(謎?)の素敵なエンゼルですね。。

いつでも、いつでも、眺めてる~~♪
ちゃんとチャンとチャンとちゃんと、ちゃっちゃぁ~んと~~♪
眺めてる~~♪”

mameti さん 大変でしょうが頑張ってくださいねm(__)m



Commented by mameti at 2006-10-28 21:03 x
KX2_Birderさん
うーん,トウネン10枚ならプレゼントはなんですか?
たのしみだなあ? やっぱりおもちゃの缶詰?

サンタナさん,励ましのことがありがとうございます。
皆さん,マナーよく観察していただいているので助かっています。

Commented by asitano_kaze at 2006-10-28 21:47 x
みなさん面白いコメントばかりで笑っちゃいました。
素材がいいとコメントもいい(笑)。
それにしても絶妙のタイミングですね。
こんな羽の広げ方、トウニン(トウネンのつもり)でも気づいてないですね。
Commented by KX2_Birder at 2006-10-28 22:39
サンタナさん、
休日出勤お疲れさんでした!!
鳥撮りにいけなくて良かったですね!(なぜ?笑
Commented by KX2_Birder at 2006-10-28 22:41
mametiさん、
トウネンなら10枚ですが、珍鳥なら1枚ですよ!(笑

マナーの良い人が多くてよかったですね!
Commented by KX2_Birder at 2006-10-28 23:09
asitano_kazeさん、
当人→トウニン→トウネン、、、く・く・苦しい!(笑

σ(^_^)は、このエンゼルのポーズが大好きなんです!!

<< 闘うカモメシリーズ Part2... 闘うカモメシリーズ Part2 >>