ウエスト・サイド・ストーリー

a0039245_215414.jpg








くだらないネタで「どうも、すいません」

a0039245_21251138.jpg


と、この画像は、こういう使い方するんですね!(笑

by KX2_Birder | 2006-11-13 21:00 | シギチ | Comments(12)  

Commented by simanami04 at 2006-11-13 21:37
こんばんわ。
アハハハ・・・ウエストサイド・ストーリー。 最高!。
可愛いナァ。  どういう時にこんな恰好をしたんでしょう。
ぜんぜん「くだらないネタ」じゃないですね。
Commented by MSKD019 at 2006-11-13 22:00
トウネンが主役ですか?^^
ミュージカルを見に行ったことありませんが…こんなミュージカルなら見てみたいですねぇ(*^-^*)
Commented by greenshank at 2006-11-13 22:19
ははは、キャプションが付くと面白いですね。
2枚目の落ちも上手いです♪
Commented by サンタナ at 2006-11-13 22:34 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
ウエスト・サイド・ストーリー♪。。最高です((爆
♪ゲッ・クールボーイ♪ ジェット団かシャーク団か?
鳥さんがクールに見える。。マリアはどこに?
Commented by KX2_Birder at 2006-11-14 00:12
simanami04さん、
> どういう時にこんな恰好をしたんでしょう。

シギたちは、餌を食べながらどんどんこちらに向かってきていたのですが、
横から波が寄せてきたときに、思わずサイドステップで波をよけたんですね!

> ぜんぜん「くだらないネタ」じゃないですね。
暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
Commented by rairaj6 at 2006-11-14 00:13
ウエストサイド・ストーリー ホントそのとおり!!
いい足の形で、右側2羽目がいい動きしています!!
指を鳴らせないのが惜しい!!
Commented by KX2_Birder at 2006-11-14 00:42
MSKD019さん、
主役はミユビシギくんです!
σ(^_^)もミュージカルは見たことありませんが、映画の
「ウェストサイド物語」にこんなシーンがありました!
Commented by KX2_Birder at 2006-11-14 00:44
greenshankさん、
> ははは、キャプションが付くと面白いですね。

最近、自分の傾向がつかめてきました!
良い画像がないときは、コメントでごまかし、
コメントも思いつかない場合は、下ネタに走るようです(笑

そろそろ、やばいかも、、、(爆
Commented by KX2_Birder at 2006-11-14 00:49
サンタナさん、
そうそう「シャーク団」と「ジェット団」!!
思い出しました!(爆
Commented by KX2_Birder at 2006-11-14 00:51
rairaj6さん、
> 指を鳴らせないのが惜しい!!

そうなんですよ!指を鳴らせないんですよ!
なにせ3本しかありませんので!!(笑
Commented by asitano_kaze at 2006-11-14 21:07 x
KX2_Birderさんは何度も人を笑わせる才をお持ちですね。
1度笑わせると2度目はむずかしいのですけど。
ネタが優れていると2度目の笑いの方が味が深いんですね。
いや参りました。
もう一度絵を見て、3度目の笑いを楽しみました。
Commented by KX2_Birder at 2006-11-14 21:51
ashitano_kazeさん、
あれ?2回目だってバレちゃいました?(^^;

<< タゲリ ミユビシギ >>